量より質が最も大切!!

新城ナチュラル整体院

こんにちは。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

今回はウォーキングとランニングについてお話ししていきたいと思います。

最近、自宅周辺や川沿いのランニングコースでたくさんの方がウォーキングやランニングを楽しんでいる光景をよく目にします。

これってとてもいい光景ですし、健康にも最適ですよね。

新城ナチュラル整体院にも、健康のために定期的にランニングやウォーキングを取り入れている方がたくさんいらっしゃいます。

ランニングやウォーキングをする理由は様々です。

運動不足の解消、ダイエット、体脂肪率の減少、健康維持、体力向上、医師の指導など、多くの方が動機を持って取り組んでいます。

これってとてもいいですね!

で、結果は出てますか?

何か変化はありましたか?

 

なんかパッとしないお返事が多いんですよねぇ。。。

お話を聞くと、なるほど、納得!!

とりあえず、テレビで勧めてたから始めてみた。

本やネットで出てるとおりにやってみた。

これなんですよね。

これじゃどれだけ頑張っても時間の無駄だし、ただ疲れちゃうだけ。

あなたの望んでる結果は残念ながらまったくと言っていいほど出ないですよ。

1時間、2時間、へとへとになって歩いたり、走りまくっても足が痛くなって疲れるだけでしょ!

で、続かないパターン。。。

 

とても簡単で基本的なことに気付かれていない方が多いです。

これまで色々なとこで教わってきたという方に限って結果が出てないんです。

大切なのは、ウォーキングやランニングの量よりも質です。

正しい姿勢と呼吸を意識すればたった15分でも継続することでしっかりとした効果が現れますよ。

というわけで、今日は量より質が最も大切というお話でした。

では、また。

武蔵新城で唯一のパワープレート×整体&メンタルケア専門整体院は

↓↓↓

こちらをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました